行事等のお知らせ
  • 行事等のお知らせ
  • 同窓会について
  • 鴻鵠バックナンバー
  • 校歌楽譜ダウンロード
  • 会費・寄付について
  • 会員情報変更・連絡フォーム
  • ご連絡・お問い合わせ
  • リンク
HOME  > 行事等のお知らせ詳細
【重要】同窓会Webサイトにおける「会員情報変更連絡」「ご連絡・お問い合わせ」フォーム不具合の報告と情報再送のお願い [本部情報]
掲載:2023年10月30日

同窓会Webサイトにおける「会員情報変更連絡」「ご連絡・お問い合わせ」フォーム

不具合の報告と情報再送のお願い


附中同窓会会員の皆様

日ごろより同窓会の活動にご協力いただき誠に有難うございます。

この度、2023年8月9日から10月20日までの期間中、

同窓会Webサイトの「会員情報変更連絡」「ご連絡・お問い合わせ」において、

会員の皆様からフォーム上に入力、送信していただいた情報が

同窓会事務局に届かないという不具合が発生いたしました。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

10月20日に復旧いたしまして、現在は使用可能となりましが、

上記期間中、及びその前後期間に当該フォームより情報をお送りいただいた会員の方は、

念のため、再度フォームに情報をご入力の上で送信いただくか、

同窓会事務局まで連絡をいただけませんでしょうか。

以下、詳細をご連絡いたしますので、

ご確認の上、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

【障害発生の期間】

2023年8月9日(水)~10月20日(金)

【対象となる方】

・上記期間中、およびその前後数日の間に、

同窓会Webサイト上の「会員情報変更連絡」フォーム

https://fuchu.gr.jp/members-form/

及び、

「ご連絡・お問い合わせ」フォーム

https://fuchu.gr.jp/contact/

から、情報を送信いただいた会員及びそのご関係者の皆さま

【現象】

当該フォームにご入力後、入力者のWebサイト上では
正常に情報が送信できた旨の表示がされたが、事務局には情報が送信されず、

また、送信された皆さまのお手元にも、送信された旨のメールが届かなかった。

【対象となる会員及びそのご関係者の皆さまへのお願い】

上記期間中、およびその前後数日の間に当該フォームをご利用になった方は、

・再度、「会員情報変更連絡」「ご連絡・お問い合わせ」フォームから情報を送信いただく

・同窓会事務局に送信情報のご連絡、および受け取りの確認をいただく

 ※同窓会事務局 TEL 052-768-5310 FAX 052-768-5311 Email info@fuchu.gr.jp

の、いずれかの方法でご対応いただければ幸いです。

この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後とも、附中同窓会への変わらぬご支援、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

愛知教育大学附属名古屋中学校同窓会 Copyright (C) Aichi University of Education Junior High School Alumni Association All Rights Reserved.